Christmas Party 2023

Hello!!

Blossoming Kids スタッフのKaedeです!

今回はクリスマスイベントの様子をお写真を添えてお届けいたします!

 

Blossoming Kids 英会話スクールでは今年もクリスマスイベントを開催しました!

私のお手製ゲームもあったのですが、みんな楽しそうに遊んでくれているのを見て私もとっても嬉しかったです(*^^*)

 

ゲームに集中するお顔や、お菓子をゲットして大喜びの笑顔など

みんなの楽しそうな表情がみれてこちらも笑顔にしてもらいました!

インスタグラムにもみんなの様子を投稿しておりますので是非ご覧ください(^^♪

Instagram ←こちらをタップ!】

 

みんながクリスマスをイメージしたお洋服やサンタの帽子やカチューシャをした姿もまた可愛く

微笑ましい限りでした(*´ω`*)

また来年度もみんなに楽しんでもらえるようにイベントを企画してまいります!!

 

We wish you a merry christmas ☆